ミキティー頑張って! | 雪野智世オフィシャルブログbyアメブロ

ミキティー頑張って!

ハワイに行ってて、安藤美姫さんの未婚、出産のニュースに乗り遅れたー。
結構な話題になっているようで‥

誹謗中傷、凄いらしいけど、まあ色んな生き方があるし、本人の責任と自由だからいいじゃない。
日本は、他人にうるさすぎ。



でも、なかなか勇気あるね~。

私が25歳の頃はとてもそんな勇気なかったけど。
43になったら、勇気なんかなくても、産めたよー。(笑)

あの時、私はなーんにも考えず、産むのが当然と直感でした。
正解!産むが安し。
今じゃ、息子に、もう一つ違う人生もらった感じがするもの。

きっと、ミキティーも今は辛いだろうけど、時間と子供がすべて解決してくれるね。

今じゃ、『私ってフランス人だから!』とジョーク飛ばせるもん。
結婚してなくても、別に不自由ないです。

離婚するのはよくて、なんで未婚はだめなのかな?
子供にもちゃんと今から説明してるし。

あー、なんかめんどくさい話になってしまった。

そう!言いたいのは『おめでとう㊗』ってことでした。