アナウンス部同窓会 | 雪野智世オフィシャルブログbyアメブロ

アナウンス部同窓会

今日はテレビ朝日のアナウンサーの同窓会がありました。

フリーになった人、ほかの部署に移った人、なども含め、50人以上集まりました。

ほとんど先輩ばかりで、こんなに沢山いるんだな~とちょっとびっくりです。

そりゃ、テレ朝も50周年ですから、沢山いるに決まってますが。


みんなフリーで活動したり、大学で教えたり、会社を興したり、弁護士やシャンソン歌手になった先輩もいます。

ホント、パワフルで、元気です。


昔の上司もいらして、怒られた思いでも甦ったりして、ちょっと緊張したけど、やはり懐かしくて楽しかったですニコニコ

順太も失礼ながら、参加しちゃいましたビックリマーク


雪野智世オフィシャルブログbyアメブロ

全員集合~祝日 順太右サイドにしっかり映ってます。しかも、昔の上司、横館さんに抱かれて。

ありがとうございました~



雪野智世オフィシャルブログbyアメブロ
一人づつスピーチ。順太と一緒にステージで近況報告ですチョキ

アナウンサーだけにみんな長いです。


雪野智世オフィシャルブログbyアメブロ
古館さんも、南美希子さんもいらっしゃいました。順太は、記念に抱っこしてもらいました。

「俺はお相撲さんか?」って言ってましたが。


たまには、こういう会もいいものですね。

テレ朝のアナウンサーで良かった!って思った一日でした。