ピーリングあれから… | 雪野智世オフィシャルブログbyアメブロ

ピーリングあれから…

皮膚科でのピーリングを終えました。


毎朝、毎晩、3種類の薬塗って、飲み薬も飲んで。我ながらよく続いたと感心してますニコニコ

私は肌が強いからあんまり赤くならずに済みました。


今年の2月位から、やったり、休んだり。頬のシミはすっかりなくなり、目の下のくすみも気にならなくなりました。


しばらくお休みです。


でも人間て不思議なもので、これがフツーになってしまうと、また次に何かやりたくなるんですよね。

もっと白くならないかと?


今は、順太に引っかかれた傷痕だけ、やけに目立つように感じるので、そこだけ塗るようにしてるんですけど。

これが結構やっかいです。だんだん薄くなってますが、子供の爪は驚異です。


冬は特に乾燥するから、夜は必ず加湿器つけて寝てます。(ゴルフコンペでゲットしたのだ~)


今日はマスク型のパックしてたら、順太がギョッとしてたけど、ママは頑張ってるのですよ。


でも、順太の肌さわってると、自分の努力はムダ?な気がしてくるのよね。

赤ちゃんの肌ってスゴイね。プクプク。ツルツル。

さらに順太は自分でベビーローション風呂上がりに塗ってます。

私が教えたから。お気に入りらしいです。


まあ、ちょっとでも気休めに、お肌のお手入れしましょうかね合格