遼クンに感動 | 雪野智世オフィシャルブログbyアメブロ

遼クンに感動

 昨日の東海クラシックの最終日、最後までクギ付になってテレビ見ちゃいました。


石川遼クンの神がかり的なプレーに感動です。


ダボ2回も打ってピンチになりながらも、15番のイーグル、そして、18番でバーディー。ありえないよね。


絶好調のタイガーウッズの最終日見てるようでした。


スターになる人って、ものすごいドラマを自分で作ることができるんですよね。

ホント、メークドラマできるんです。


才能ってスゴイな~って改めて思いました。


そして、その才能を見つけて、育ててあげるのも才能?なのかな~と。


「うちの息子が遼君だったら…」


と思った親もいっぱいいたはず。


でもね~自分が親だから…「ムリに決まってるね」


子供に期待は禁物ですチョキ