雑誌のお仕事 | 雪野智世オフィシャルブログbyアメブロ

雑誌のお仕事

雪野智世オフィシャルブログbyアメブロ-090728_133757.jpg
秋の雑誌の取材でゴルフ場に来ました。

テーマは『女同士のゴルフ』


なので、友達3人誘って、遠足気分


なかなか女4人はないんだけど、今日は集合です。

これってすごく楽しい!

クセになるかも。

座談会の取材が終わって、外で撮影。
ちょっと雨も降ったけどセーフ

終わってから、ハーフだけプレーして来ました。

みんな好きだね~

急いで帰って、夕食の支度。ずーっと出張だったから、今日はハンバーグとポテトサラダ作りましたよ~。

〓雪野智世〓