草彅クンの会見見てた! | 雪野智世オフィシャルブログbyアメブロ

草彅クンの会見見てた!

 今、SMAP草彅クンの会見テレビで見てました。


なんか、個人的記には可哀そう。


だって、私も時々泥酔してはじけたくなることあるもん。


でも、テレビに出てる人の宿命ですね。軽率な行動は絶対許されないから。


それにしても、なんで日本人ってあんなにイジメみたいな体質なんだろう?


何かあるとその人に集中攻撃みたいにして。


すごーい嫌い。


マスコミに働く人間としても、仕方がないんだけどあの報道の仕方はいかがなものかと。


みんなそんなに偉いわけ?って思っちゃう。NHKまで、容疑者、容疑者ってニュースで報道してるの聞いてなんかイヤな気分になっちゃった。


昔からずーっとテレビの仕事しながら、そう思うことが度々あって。


マイク向けるのが辛いことがあった…


ワイドショーのコメンテーターの中に、

「まあ確かに悪いことだろうけど、今回は大目に見てもいいんじゃない?」

って言った人がいて、ちょっとホッとしたりして。



あのイジメ体質で人生変えられちゃう人がいっぱいいるんですよね。


草彅クン頑張ってって、私は応援したいです。