デジカメすぐれモノ〜 | 雪野智世オフィシャルブログbyアメブロ

デジカメすぐれモノ〜

雪野智世オフィシャルブログbyアメブロ-090309_211611.jpg
デジカメ新しくしました~チョキ

というのも順太が投げて、液晶がぼやけるようになっちゃったから。参った!怪獣なの忘れてた。


それで、新しいカシオの『エクシリム』EXーFC100

デジカメもどんどん進化しますね。

何がすごいって、スローモーションビューって言うボタン押すと、動きがスローになって、ベストなタイミングの時シャッター押せばいいんです。だから、順太のスマイルのタイミング逃さないで撮れたりするし。


ゴルフの時は、1秒間に30枚撮れる高速連写。スイング撮るのに最高。

何だかプロのカメラみたいな機能がいっぱいついてます。

まだ使いこなしてないけどね。説明書全部読むの苦手なんだけど、頑張ってみようっと。


とりあえず、今は順太撮るのに、必需品です。