うちの怪獣 | 雪野智世オフィシャルブログbyアメブロ

うちの怪獣

「あ」という母音に、点々を付けられるとしたら。いや、付けられることがこのたびわかりました。


「あ"~、あ"~」


発音わかります?アナウンサーとしても初耳だな~


我が家のミニ怪獣(パパが命名しました)となった、順太のおしゃべりは、「あ」に点々です。



ミニジュラシックパークのように、どこにいるかわからないくらい移動が速くなってます。


そして、どこからともなく「あ"~」の声が爆弾

静かなのはもっと危険!何かいたずらしたり、しゃぶったりしているのだ。


この頃、声もやけに大きいし、いやな事があると益々声が拡大傾向にビックリマーク

一番嫌いなのは、お鼻のお掃除。ティッシュや綿棒で中をきれいにしようとすると、怪獣は体をそらして、暴れまくります目


でも、ママはやるのだ~大きな鼻クソをとってあげたときの達成感は結構好きニコニコ


今、疲れてお昼寝です。寝顔は、怪獣ながらカワイイねドキドキ