お祝いのパーティーにて | 雪野智世オフィシャルブログbyアメブロ

お祝いのパーティーにて

2日ほど前のブログで、私たちの結婚祝いのパーティーの写真載せたかったんだけど、1人の写真がなくて断念してましたー。

画像が見られなかった方、すみません!

今日アップしてみました。

ちなみに、ドレスは親友の女子アナ、岩瀬恵子さんの結婚式2次会のドレスです。幸せがもらえるように着てみました。

うちのダンナさんは、一般人なので絶対登場しないのであしからず。

もちろん、順太も一緒に記念写真とりましたよ。


雪野智世オフィシャルブログbyアメブロ

これ、恥ずかしいけど最初で最後ですのでお許しをニコニコ