パーティー盛り上がりました | 雪野智世オフィシャルブログbyアメブロ

パーティー盛り上がりました

雪野智世オフィシャルブログbyアメブロ-081202_080837.jpg

昨日はゴルフコンペの後、私たち二人のためにみんながパーティーをやってくれました。
順太も来て、みんなにお披露目しました。

司会を御殿場コースの支配人と岩瀬恵子さんにやってもらって、ケーキカットやったり、スピーチしてもらったり、お祝いの歌があったり、なんかミニ披露宴みたいでした。
ちょっと恥ずかしかったけど。
盛り上がりました!

まあ、一応のけじめということで。

いい仲間に囲まれて幸せです。

一応ドレスっぽいの着てみました。
ちなみに写真の彼はうちの主人ではありませんので…マネージャーのレオです。(ブービーメーカーでした。)

また今日から、新たな気持ちでやるぞー。今新幹線。これから大阪ロケです。