子供のうちから英会話 | 雪野智世オフィシャルブログbyアメブロ

子供のうちから英会話

昨日のブログに載せたあのカミカミ、いただきものなんです。でも確か赤ちゃん本舗にも売ってたかも。ネットできっと買えますよ!

さて今日は大阪で~す。英会話のECCは以前からお付き合いがあるので、パーティーに呼んでいただいてます。

今日は『ECCジュニア』のパーティーです。

最近は日本人でもインターナショナルスクールに行かせたり、プリスクー行かせたりしてる人多いけど、どうなんですかね?私自身あまり実情がわからないのですが。
ご存知の方教えて下さいね。

まだ先だけど、小さい頃から何かの形で英会話は教えたいですね。でもまず日本語から。日本人ですもの。
親がたいした英語話せないんだから、高望みしてもねー。
私は一応日本語のプロだから、責任持って教えますよ~。(笑)


子供のうちは、ECCジュニアみたいな教室で、英会話に親しむのもいいですね。
子供が喜んで通うなら、行かせるつもりです。
ちなみに私は小学校3
年から英語始めました!

それより順太には、女性に優しい〓レディーファーストな感性を持って欲しいなー。