久しぶり司会 | 雪野智世オフィシャルブログbyアメブロ

久しぶり司会

080730_201105.jpg
昨日は、10ヶ月ぶりの司会でした。

というのもお仕事でなく、お世話になったプロデューサーが亡くなり、1ヶ月が経ち、お別れ会があったのです。

淋しいけど、みんなで明るく昨日は送ろうということで、私が司会をさせてもらいました。

後半はトゥナイト同窓会みたいで、リポーターだった、写真の高尾晶子ちゃんとも久々の再会でした。

懐かしいディレクター達からは、『やるねー高齢出産!』と言われ続けました。

『何かやるとは思ってたけど、出産とはねー』とも。

『次は何やらかすの?』
って言われたけど、私の人生まだ何か起こるのかしら?

みんな私がママになるとは、想像もしなかったんですね。

高尾ちゃんも、私を見て、自分もまだイケるって自信ついたそうです。

〓雪野智世より〓