一緒にウオーキング | 雪野智世オフィシャルブログbyアメブロ

一緒にウオーキング

梅雨時でジメジメ雨でも、お天気のいい日は、一緒にウオーキング始めました。


最初は、私1人だったんだけど、最近はこのベビービヨルンの抱っこひもで一緒に歩いています。

これ、絶対いいです。オススメ。


首のすわらないうちから使えて、両手放してもOKだし、とってもママが楽チンです。


順太もこれで出かけると、10分後には寝ています。


4キロ近い負荷がかかっている分、かなりいいエクササイズになります。

まだ、ジョギングできないから‥


今日も涼しかったので、1時間ママのお散歩に付き合ってもらいましたニコニコ