ベビーシッター | 雪野智世オフィシャルブログbyアメブロ

ベビーシッター

 今日は急に寒いですねー雨三寒四温、春がだんだん本格的になってくるはず。チューリップ赤


今日、家に、ベビーシッターさんが面接に来てくれました。


友達の同級生です。30代後半の奥様なんだけど、外国人のベビーシッターやってるんだって!

今は、香港の方がメインだとか。


帝王切開で出産後、体も辛いだろうし、その後は仕事もするつもりなので、時々来てもらうことにしましたにひひ


なかなか、知らない人に頼むのも勇気がいるけれど、知り合いの紹介なので良かった!


なかなかいい人いなくて、私の周りでは取り合い状態?になってます。


あとは、実家の母と、24時間の託児所の力を借りて、どうにかするつもりビックリマーク


すぐに、そんなに仕事はしないだろうし。私の場合、フルタイムじゃないから、子供といてあげる時間も、OLのママより多いだろうし。


とりあえず、出産後は実家が近いのでしばらく帰ろうかと思います。

実家の母は、それを楽しみにしているようなので。


息子のお弁当作れなくて悪いけど、ここはダンナに我慢してもらうしかないのだラブラブ