車の運転してますか? | 雪野智世オフィシャルブログbyアメブロ

車の運転してますか?

 まもなく9ヶ月にも入ろうかという時期ですが、まだ私は車を運転して出かけております。


あんまり、違和感なくやっていたんだけど、人から「大丈夫?」叫びって言われて、ちょっと最近はセーブしてますが、今のところ問題ナシ。マイペースでおとなしく走ってます。ダメかな?


というか、あんまり外出しなくなったし。


でも、電車は混雑していて、押されたりしていやだったし、タクシーも乱暴な運転手さんとかいて「静かに運転してください」って言いにくかったりと、結局、自分の運転に落ち着いたところです。


シートベルトは緩めにしています。


お腹に当たらない?って聞かれるけど、そんなに大きくはないですよビックリマーク


むしろ、赤ちゃんが生まれてから数ヶ月して外出するときのほうが、どうしようかと悩んでいます。

しばらくしたらたぶん、チャイルドシートですね。

それまでは、抱っこして家族に運転してもらうのが一番かな?