アナウンサー仲間と買い物! | 雪野智世オフィシャルブログbyアメブロ

アナウンサー仲間と買い物!

 最近ほとんどセールとか行ってなかったんだけど、今日は偶然、元フジテレビチーム、中井美穂さんと岩瀬恵子さんに誘われて、セールなるものに行って見ました。

 それも、洋服じゃなくて、ミラーとストッキング!


ミラーは、2つ折りの手鏡で、LEDのライトが点くから暗いところでもメイク直しできちゃうというスグレもので、今爆発的に売れているとかクラッカー


合格その名も「女優ミラー」合格






私達もプレゼント用と、自分用に買ってみましたネイル



 ストッキングは「STAY FIT」といって、太ももにゴムのレースが入っていて、パンストじゃないものなので、マタニティーでもOKなのです。今まで、わざわざマタニティー用買ってたんだけど、太ももで止まるタイプは、ずーっと使えて便利です。


stayfitstyle.comで見られます!


 そんなわけで、女3人で買い物にふけってしまいました。(ちょっと前まで、八木亜希子さんも一緒だったんだけど帰ってしまったー)リボン