大学時代に戻って | 雪野智世オフィシャルブログbyアメブロ

大学時代に戻って

大学のスキー同好会の仲間が、私のお祝いをしてくれましたラブラブ



もう卒業して22年。みんな40前後のいい大人ですが、集まると昔の気持ちのまま話しているのが不思議ビックリマーク


子供連れもいれば、独身キャリアウーマンも、バツイチもいますが、やはり独身女子の後輩からは

「私もまだイケますよねー!希望がわいた!」

と言われました。

まあ、私の結婚、妊娠が、少しでもお役に立てればと思うのですが‥


20年経つとみんな、人生いろいろになってます。

当時、夏の合宿をしていたペンションに電話しようと104したけど、もうなくなっているようでした。


来シーズンあたりには、みんな家族も連れて、合宿したスキー場に集まれたらいいなーと話していました。

志賀高原のジャイアント、鹿島槍、岩岳、五竜とおみ、私達の思い出の地です。

たぶん1日2~3本滑って、あとは宴会なんだろうけど。


昔が懐かしいなんて、年とった証拠ですよねニコニコ