野菜ばっかり食べてます | 雪野智世オフィシャルブログbyアメブロ

野菜ばっかり食べてます

 エスプレッソマシンのカプセルの購入の件ですが、私は銀座三越の7Fで買いだめしてます。

ネットだと50カプセル以上なんですか?大量になっちゃうけど、あれ、たぶん腐らないから大丈夫じゃないですか?


さて、最近、ずーっと草食動物です。肉減らして、野菜ばっかり。


今日は、アナウンサー仲間の岩瀬恵子さんと、ランチに新丸ビルに初めてGO!

「AWキッチン」というイタリアン(元々目黒にある)に行きました。

すごーくおいしいです。


お昼は、野菜のビュッフェがあって、温野菜も、冷たいのも、種類豊富でウカれちゃいました。

それに、パスタとデザート(ワゴンで選び放題)とコーヒーか紅茶。



もちろん野菜お代わりしちゃいました。

パスタは、カルシウム摂ろうと、シラスのパスタにしてみました。


カルシウムと野菜が最近の食事のテーマになっているのです。