妊婦でもゴルフはできる! | 雪野智世オフィシャルブログbyアメブロ

妊婦でもゴルフはできる!

 みんな驚かれるけど、妊婦3回目のゴルフに行ってきましたゴルフ


もちろん、知り合いのプロも、ウチの彼も付き添いの元です。


今日は風もなくて、気温のわりには暖かかったので、散歩代わりには最適でしたよニコニコ

登りのキツイとこは、ダウン着てカートに乗り、あとはゆっくり歩いて、スコアとか気にせず、のんびりゴルフ。


大き目のクラブで、ゆっくり8分目スイングすると、意外に曲がらなくて、飛びますビックリマーク

お腹は下向いたままだから、問題ナシです。

他の人には、ちょっと太ったオバサンと思われていたかも叫び




何でそうまでしてやるのか、自分でも不思議だけど、まあこれは私の唯一の趣味だから‥

でも、カップインしたボールが苦しくて拾えないの!!(キャディーさんにお願いしてます)


ちょっとでもお腹張ったら止めようと思ったけど、大丈夫でした。(やっぱりオバカですかね)

スコアもボギーペースくらい。だったら、普段とそんなに変わらないじゃない。