結婚、妊娠のおめでとうメールありがとうございました! | 雪野智世オフィシャルブログbyアメブロ

結婚、妊娠のおめでとうメールありがとうございました!

突然の、結婚、妊娠発表と今日は久しぶりに忙しい1日でした。

44歳ばかりクローズアップされ、隠しちゃいないけど、どーなの?って感じです。

みなさんからのお祝いや、励ましのメールは全部読ませていただきました。

本当にありがとうございましたニコニコ涙チョチョギレです。


あまりに反響が大きくて、「そんなに44歳で子供産むって、スゴイことなの?」というのが、正直な私の今の気持ちなんだけど、よーく考えたら孫がいてもおかしくない年ですもんね。うちのダンナも「オレは奇特な人だなあ~」とか言って、自画自賛しております。(勝手に言わせてます)



明日13日、朝の「スーパーモーニング」(テレ朝)、「スッキリ!」(日テレ)のインタビューを受けました。

良かったら見てくださいね。倖田來未さんの発言についても、話したんですけど。(これについてはまたブログに書きますが)


とにかく、こんなに沢山の不妊治療や、高齢出産で悩んだり、考えたりしている人が多いことに改めてビックリしました。 「考えすぎちゃだめだけど、絶対あきらめないでね。チャンスはあるから」


私は仕事でも何でも「くよくよせず神経質にならない」というのがモットーなんだけど、結婚や妊娠についてもそう考えています。


結婚するとかしないとか、子供がいるとかいないとか、人は贅沢でわがままだから、ないものねだりしたくなるけど、今の自分の環境の中でめいっぱい楽しめる方法を考えるべきだと思います。

私もずーっと「結婚しないだろう」「赤ちゃんなんてできるわけない」と思っていたし、それが不幸とも思ってなかったから‥


来週あたりこのブログがリニューアルされる予定ですが、それまで、ここでまた色々書いていきますビックリマーク

また、見てくださいね。

それでは。