結婚、そして、妊娠のご報告です | 雪野智世オフィシャルブログbyアメブロ

結婚、そして、妊娠のご報告です

 今日のサンスポやワイドショーをご覧になった方もいらっしゃるようですが、実は、私、昨年8月から事実婚と言う形で同居、結婚し、10月に妊娠がわかりました。


 今まで、ブログでも一切触れてこなかったのは、あまりに展開が速くて機を逃したのと、高齢での妊娠のため、不安定な状態が続いて、1ヶ月近く入院していたからです。


 いつ言おう、いつ言おうと思ってはいたのですが、やっと6ヶ月に入って、子供の状態も安定してきたので、ご報告することになりましたビックリマーク本当にゴメンね。


 彼は、3つ年下のバツイチで、41歳、都内で不動産会社を経営しています。7月に知り合いのバーで、たまたま紹介されたのがきっかけで、すぐお付き合い、そして、8月には同居を決めました。

まあ、ゴルフっていう趣味があったのと、初対面の翌日、またまた偶然にもスポージムで再会したことで運命を感じたのかも‥


 その後、10月30日に妊娠がわかり、流産の危険があるとのことで、即入院。仕事もほとんどお断りしていました。予定日は6月3日です。

最初は「うれしかった」というより、驚きばかりで、あんまり実感がありませんでした。


 今はHAPPY、6ヶ月に入って、体調も落ち着いて来ました。赤ちゃんも動くしニコニコ


今後このブログをリニューアルして、高齢出産や不妊、そしてキャリアか子供かと悩んでいる人たちに発信できるブログを作って行きたいと思っています。


取り急ぎ、近況です。

また、詳しくはブログ見てくださいね。

お騒がせいたしました~!!

BY YUKINO