私ゴルフスクールやってるのです | 雪野智世オフィシャルブログbyアメブロ

私ゴルフスクールやってるのです

久々の更新ですみませーんべーっだ!


実は私隠してはいなかったけど(公表もしてなかった)室内ゴルフ練習場経営してるのです。驚いたはてなマーク


場所は、神宮前3丁目「青山ゴルフサロン」っていいます。

ベルコモンズからすぐよリボン


昨日はそこに、親友の元フジテレビアナウンサーの岩瀬恵子さんが遊びにきましたー。真ん中は、担当の谷古宇(やこう)プロです。



恵ちゃんのファンなのか?デレデレ顔。

恵ちゃんは。ずーっとLAヒマワリに住んでいたから、ゴルフの腕前もさることながら、アメリカの有名リゾート霧をダンナとわたり歩くのが趣味なのです。



ちょっと、ナイショで練習したい人、ゴルフ初心者、女性もOKよクラッカー

遊びに来て下さい合格