湯原プロインタビュー | 雪野智世オフィシャルブログbyアメブロ

湯原プロインタビュー

071016_180542.jpg

今週は男子ゴルフは袖ケ浦でブリヂストンオープンですね。

今年ついにシニア入りした湯原信光プロに雑誌のインタビューに行きました。

50歳にして若々しい!最初にお会いしたのは、私がゴルフの取材を始めた、15年近く前のことですが、イメージは全く変わっていないのです。いつも、顔が黒くて光ってて、サワヤカ系でした合格


シニアツアーは、今、青木、中嶋、尾崎、室田、海老原、牧野といったかつてのスターが勢ぞろいしているだけあって、かなり面白くなっています。


その中で、湯原さんは、今年8月から参戦しているのですが、すごーく人生のそして、ゴルフの酸いも甘いも経験した人たちの集まりだけに、ゴルフが楽しいと語っていました。


今週は、久々レギュラーツアー出場だそうです。

ブリヂストンオープン応援しています。