石川次郎主催LOVECUP | 雪野智世オフィシャルブログbyアメブロ

石川次郎主催LOVECUP

070902_075714.jpg
ハニカミ王子様がフジサンケイで活躍していたすぐお隣り、鳴沢GCで、石川次郎さん主催のゴルフのペアマッチ、『ラブカッブ』がありました。

ちょっと意味深なタイトルだけど、これ男女がティーショットをそれぞれ打って、いい方を選んで、セカンドから、交互にプレーするという競技。

もちろん相手は朝くじ引きです。

私は次郎さんの事務所のスタッフとカップルでプレーしました!

二人で交互って意外と気を使うし、リズムも違うから難しいのです。

前半はボギー続きで
47だったけど、後半かみあって何と39。
1トリプル、1バーディー1ボギー。

ヤッター!本日のベスグロ賞でしたー。


たまにはこういうゲームも面白いかも。
恋が芽生えたりして。と思ったけど年齢層はかなり高かったですよ。