暑~い。ミエコウエサコカップ | 雪野智世オフィシャルブログbyアメブロ

暑~い。ミエコウエサコカップ

070820_102220.jpg
昨日は太平洋クラブ成田コースで、お友達のミエコウエサコのコンペでした。

気温は多分37度は軽くあったと思うよ!よくやるよねー。
我ながら感心です。

メンバーは、加納典明、元フジテレビ岩瀬恵子、太平洋御殿場の八嶋支配人ということで、暑かったけど話しも盛り上がり、楽しかったですよ。

ウエサコさんとは、結構長いお付き合いになるんだけど、今回は捨て犬を助けるチャリテイということで、私もちょっとだけ協力しました。

スコア?暑かったけど頑張って86。
加納さんも87と中年?いや高年?にしては飛ばしてましたよ。

暑いけどゴルフはやるぞー。