世界同時株安!振り出しです。 | 雪野智世オフィシャルブログbyアメブロ

世界同時株安!振り出しです。

木曜の夜から眠れなくなった方も多いと思いますが、私はほとんどあきらめムードで、少しの損切り後、寝てしまった!


そーしたら、朝大変叫び すべてがロスカットになり、私の手元には証拠金のみしか残っていなかったのです。


今思えば、木曜の下げの流れに乗って、売り注文だしておけば、もう少しどうにかなったはずなのですが、忙しくて為替に集中する時間がなかったのです。


最近の円安の流れに、ちょっと、というかかなり油断していて、ストップもあんまり入れてなかったことがミスの始まり。

それに、あれだけの下げになぜすぐ売りから入るという頭がなかったのか、これが2つめの反省点です。


前日、マット今井さんのセミナー で、「アメリカ株の値動きに注意!」って言われてたのに、他のことに気が行っていたので、注意が足りませんでした。


この2日間で、80万円くらいの損になっちゃいました。

これ、ものすごい勉強でした。


なのにあんまり悲しくないのはなぜでしょうか?

また、振り出しに戻って始めようかなーと思っています。


ちょっとサッパリしすぎ?でも、為替ってこういうものだとつくづく知りました

登りはどんこうだけど、下りは超特急ですからね。


たぶん、みんなも結構ヤラれてるよね。

少しお休みして、また頑張りまーす。