ポンド250円ですねー。 | 雪野智世オフィシャルブログbyアメブロ

ポンド250円ですねー。

連休明けであんまりエンジンかからない1日でしたけど、今やっと福岡から帰って、家でチヤート眺めています。


あらら‥ポンド250円台ですかーアップすごい。先週、248円後半で売っちゃったのに。やはり、今日の指標発表が良かったからですね。


ユーロ/円は、持ったままになっていますが、168円台回復。169円近くまで待つつもりです。


あとは、カナダドル/円。原油の高騰の影響もあると見て、116円10銭で買ったのを、117円後半までガマンして待っています。


選挙前に一度、全てのポジションを決済するつもりでいるのですが、あと2週間、また勝負の調整が来たら、買いに行きます。


最近、だいまんさんから教わった、www.netdania.com のチヤート良く見ています。

日時と値段がはっきりわかるので、過去のデータを見たいときにとても便利ですよ。

では、おやすみなさいお月様