私のクラブセッティング | 雪野智世オフィシャルブログbyアメブロ

私のクラブセッティング

この前書き込みで、「私の使用クラブ見せて!」というのがあったので、お見せしちゃいますゴルフ


私あんまりクラブ変えない方なんです。一筋なんですねー。


ドキドキこれが私の愛用クラブでーすドキドキ

ウッド4本。

ドライバーはオノフ435の11度、シャフトR

U3,U5はヨネックスサイバースター、Rシャフト。

ユーテリィティー4は、4番アイアン~5番アイアンの距離用、ブリヂストンツアーステージRシャフト。




アイアンは5番~で、ツアーステージフォージトRシャフト。バランスC9くらいなので、RでもOKです。

ウエッジはフォーティーンの58度のNS950Rを少しカットしてあります。すごーくよく止まります。

パターは、ここ3年くらいピンのクレージーのマレットです。


合計13本。14本あったけど、7番ウッドと、5番ウッドあんまり変わらないので、1本抜いたら、ゴルフがかえってやさしくなりました。迷わないからね。


ドライバーの飛距離は180ヤード~190ヤードくらいです。

飛ばない分、アプローチとパターに根性入れている私です。でもシングルの道は遠い!もっと練習しなきゃね。


皆さんも自慢のクラブあったら教えて下さいね。