FOREX RADIO大懇親会で | 雪野智世オフィシャルブログbyアメブロ

FOREX RADIO大懇親会で

昨日は、いつもすばる証券セミナー でお世話になっている、

だいまん、ケイトさんの「FOREX RADIOの300回記念パーティー」に出席しました。

以前、一度ゲストで出演もさせていただきました。


 FX  の一般投資家の方や業界の関係の方も含め、すごーい人でした。

特に一般の方は、東北とか、九州とか遠くからもいらしているのにビックリしました。熱心ですね。


一緒に写真撮ったり、ファンの方から、プレゼントもいただいちゃいました。

下さった方、ありがとうございます。




私もちょっとご挨拶しました。




マット今井さんの人気はすごいですねー。マットさんの周りだけ、この人だかり。トークも絶好調。

絶対、追っかけもいるよね。


パーティーで、プロの方何人かとご挨拶もしましたが、やはり今後の相場としては、ユーロ堅調、「300円くらいもあるかも」という声もありました。

プロの方は、おととし12月とかに、突然円安が一転し、そこから円高がしばらく止まらなかった経験があって、今の円安になかなか手が出しにくいとのことでしたが、現在の相場は、一般の投資家の絶対量がものすごく増えているので、以前とは動きが違ってきているということでした。


FX が株取引のように、もっとメジャーになる日もそう遠くないかもしれないですね。