ユーロ167円台で決済しました | 雪野智世オフィシャルブログbyアメブロ

ユーロ167円台で決済しました

 先週、日本にいなかった間に、164円半ばで買ったユーロを昨日、167円21銭で決済しました。3円も抜けたのはスゴイと思いません?

スワップもついて、一週間で5万円以上の利益が出たのはナイスでした。


昨日は一時、ポンドが下げるかと思って、246円前半の指値しておいたのですが、引っかかりませんでした。


なので、ポジションは現在ゼロです。


今日は、アメリカの雇用統計に注目が集まっているようですが、123円近くでは、買う気にならないのがホンネです。予想は、好材料が出そうとのことですが、何とも。


以前セミナー でも聞いたとおり、指標発表が出てからの動きについていっても遅くはないとのことでした。というか、事前の予想にヤマかけて取引するのはもっと危険とのことだったので、ここはちょっと静観です。


なので、本日も様子見。