FXの仲間が増えています。 | 雪野智世オフィシャルブログbyアメブロ

FXの仲間が増えています。

 今、ロケから帰って来ましたー。今日は、不法滞在者の摘発のインタビューというちょっと固いネタでした。


今日のカメラマンさん、私に影響され今FX にハマっています。

私はわかりやすい、外貨/円から入るのがいいと薦めたのですが、彼は、ドル/スイスフランというのと、NZドル/円で長期でやっているそうです。

これだと、逆の動きをするので、(と彼は言うのですが)リスクが少ないとか言ってるけど、今チャート見たら、あんまり関連なさそうじゃない?


でも、とりあえずロケバスの中の話題はFX になっていて結構楽しいのです。


 我が事務所の社長、Sさんも今デモトレードで、勉強中です。

昨日、指値の方法とか、スワップ(金利)がどれくらい1日でつくのかとか、ちょっとレクチャーしました。

デモだから、一度に10万ドルとか買ってたビックリマーク

本チャンでアレくらい大胆にやりたいものです。


とにかく今、FX の輪を広げている私です。


今日は独立記念日でアメリカも静かなので、私はお休みしています。