タイガーウッズ逆転ならず!寝不足の週末。 | 雪野智世オフィシャルブログbyアメブロ

タイガーウッズ逆転ならず!寝不足の週末。

 今朝も早起きしてゴルフのUSオープン見ちゃいました。もう、今週は国内で時差ボケ状態でしたかお

本当なら、今年も、あのオークモントGCに観戦に行く計画だったんだけど、あえなく断念。テレビ観戦となりました。

タイガー1ストローク差の2位。残念しょぼん3日目のような、完璧なショットが最終日バックナインで見られませんでしたねー。

アルゼンチンの選手が優勝するとは!もう、カブレラは英雄ですね。でも37歳と聞いて、驚きました。 47歳くらいに見えるよね。


 あのメジャーの雰囲気は、一度行ったやみつきになりそうなくらい感動的です。特に最終日の18番グリーンサイドは、何万人もの人が1人のプレーに集中し、大きな劇場にいるような感覚なのです。

ただ、普通に行ってもあまりの人で、タイガーのショットを見るにも一苦労。その点、取材だとロープ内に入れるので、ラッキーなのですが、それでも、カメラマンだらけでかなりポジション取りが大変です。


 プレーオフになるともう一日なので、きっとテレビ朝日のスタッフは、「もータイガーじゃなくてもいいから、誰か優勝しちゃえー」って最後は思ってたはずです。(以前の経験から)


 私も今週から元の生活リズムに戻れそうです。