先の読みにくい相場ですね | 雪野智世オフィシャルブログbyアメブロ

先の読みにくい相場ですね

 先週は、アメリカ株の下落でクロス円がかなり下げていましたね。低いところで、買いをしたつもりなのですが、ポンド、ユーロは未だ損している状態です。

あんまり期待していなかった、USドルのほうが、上がったのですが、もう少し様子を見て決済しようと思います。

 今日は、イギリスなど指標発表が結構あるし、夜のアメリカ市場がオープンしてからどう動くのか注目です。


 引き続きヨーロッパのフォンダメンタルズは悪くないという信念は変わらないので、ユーロ、ポンドの買い場を探したいのですが、焦ると良くないですよね。


あとは、堅調なオーストラリアドルが少し下げたら、拾ってみたいと思います。


 こういう相場では、売りから入るのも必要なのかもしれませんが、買いのみに絞ると、「いつ買うか?」だけ考えていればいいので、考えることが半分になってラクなのも事実です。両方やると、頭が混乱しちゃうから。


今週も頑張りま~す。