トゥナイトコンビでゴルフ番組撮りました | 雪野智世オフィシャルブログbyアメブロ

トゥナイトコンビでゴルフ番組撮りました

昨日は、山梨の鳴沢ゴルフクラブで、ゴルフネットワークの「ニューギアフォーカス」という番組の撮影に行きました。

フォーティーンの新しいアイアンの紹介番組だったんだけど、お相手は、エディトリアルディレクターの石川次郎さんでした。




キャー!!ナント、トゥナイト以来12年ぶりの共演でございます。そんな昔だったかな?次郎さん全然変わんない。相変わらず、超~元気オヤジでした。最近は、ベトナムやインドなどアジアのリゾートを、仕事を作っては?旅行しまくっているそうです。12年ぶりだけど、昔のテンポって覚えているものなんですね。結構、会話が当時のように、はずんじゃう。


次郎さんの、ナイスショットも随所に登場します。

7月3日から、ゴルフネットワークで8回放送しますので、見てくださいね。