円安に傾いていますね | 雪野智世オフィシャルブログbyアメブロ

円安に傾いていますね

 朝帰り~でしたビックリマークというのも、スーパーJチャンネルのロケが思いのほかかかって、深夜1時から、朝7時半だったのです。

なななんと、もう26時間起きているガーン  トゥナイトやってた頃は、これがフツーだたんですけどね。

考えると、さらに気持ち悪くなるので、考えないで夜まで過ごします。お肌には悪いよね

 

 ところで、3日前に仕込んだ、ポンドとユーロが順調に上がってきているので、ちょっと喜んでいます。今日は、指標発表がものすごい数あるのですが、どれくらい反応するか楽しみです。

本当なら利益がでているので、決済したいところですが、これから出張ということもあって、チャートが見られないので、指値して出かけます。たぶん基本的なヨーロッパの景気は好調なので、そう崩れないと信じています。もし、下がってしまっても次の波まで、スワップでも稼ごうかと思っています。


 先日のマット今井さんの講演でも、一番良くないのは「レバレッジを効かせすぎているのに、放ったらかしがよくない」と言っていましたので、家にいることが少ない私は、改めてストップとリミットを必ず入れるようにしています。