こんばんは。
GW最終日、りょっちゃんとお友達に戻りました。



前日のアルバイト飲みで
りょっちゃん的に浮気と取れる行為を私がして
それがりょっちゃんからするとどうしても許せなかったらしい。
許せないよりも傷付いたって。

それプラスで
就活に集中しようかなって思ったこともあるとか。

お互いに成長して
それでもまだ好きだったら、その時はまた特別な2人に戻ろうねって。





りょっちゃん心配してくれてたし
私自身もなんだけど
彼氏という縛りがなくなったから
きっと私またチャラチャラしちゃう気がする。

ただでさえ
男友達とのサシ飲みも結構断ってたから
それもドカーンって来るだろうし。

私ジンクスで
好きな人に振られるとモテ期が来るというのがある。



その中でマイルール決めていて

・ネガティブな感情の時は異性に会わない
・異性を個人的に家に入れない

これは絶対守ろうかなと。





一人暮らしを始めた私の
賃貸初期設定的なるものとか
日用品雑貨とか
りょっちゃんと行ったし買いに行った。

家電に関しては
バイトの休憩時間でパンフレット
りょっちゃん走って集めてくれた。

家具に関しては
りょっちゃんとのことを想定して選んだものもある。



私物は今日大分持ち帰ったみたいだけど
この部屋にはりょっちゃんとの思い出が本当にいっぱい詰まってて
だからそこに他の人を中途半端に入れて
思い出をかき消したくない。





と、今は本気で思っております。







でも本当に今の私
恋愛を0からし直す元気もない。

後、りょっちゃんが
人のことを好きになるってことを思い出させてくれたから。




だからその気持ちを
大切にしたいなっていうのもある。






未来は誰にも見えないし
私が想い続けてもりょっちゃんが誰か良い人を見つけるかもしれないし
逆にりょっちゃんを上回る人が私の前に現れるかもしれないし


本当に分からない。




(書きながら泣いてる笑。)







11日で半年だったのに。
私なかなか半年以上続く人いないな、本当に笑。







またりょっちゃんの女の子になれるかもしれないその日のために
私は精一杯努力しないとね。



暫くさようなら、大好きな人。






おかえり、品出し部のりょっちゃん。









連日飲んでてほぼ寝てないから
そろそろ頑張って寝ないとね。

ゆーてさっき頑張って綴ったブログ1回全部消しちゃって書き直してるけど笑。



また更新します、ではっ。