こんにちは 雪乃 雫ですニコニコ

 

 

今、ぼーっとしていたら、『最近そう言えば聞いてないな』

なんてふと思って、ブログにアップしようかどうしようか

迷っていたのですがほんわか

 

 

おもいきってあげちゃえと思い、あげちゃいましたふんわりウイング

 

 

実は、過去に数回、妖精の歌声を聞いてるんですラブラブ

 

 

夜、2匹の猫と一緒に普通に寝てて(ダンナさんとは別寝室ウインク

シーンと寝静まった真夜中にどこからともなく声が聞こえてきて、

「ん?」と思いながらも、心の中で「目を開けちゃいけない」と。

 

 

しばらく様子を見ようと思い、目を瞑(つぶ)ったまま身じろぎもせず、

ただただベッドの中で待機。

 

 

だんだん私の意識がはっきりしてきて、直感で「うわっ妖精だ!これ妖精の

歌声だ!」見たいでもダメの気持ちの繰り返し。まるで心の中で天使と悪魔の口論

してるみたいな感じ。

 

 

どんな声かというと、この世にはない何とも言えないきれいな歌声。

冬になると水溜りに氷が張って、薄い氷の板状のもっともっと薄くした

ガラスの板のような感じ。息を「ふっ」と吹きかけるだけで、割れてしまうような

きれいで繊細な歌声。左矢印これしか例えようがないです。

 

 

 

目を開けると消えてしまいそうで、結局、最後まで目は開けられませんでした目

と言いますかいつの間にか寝ちゃってましたよだれ

 

 

また、いつか歌声聞かせにきてくれることを願ってキラキラ天使天使キラキラ

 

 

読んでくださり、ありがとうございますお願い

今日も笑顔でニコニコ