ワクワクな | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





こんばんわ🌙*.。
今日はワクワクサワーの収録でした📻














この間、はるちゃんがお誕生日だったので
ワクワクサワーの皆様から
はるちゃんにプレゼントがありました🎁💕













ハリネズミ〜
🐭🌼💕











このハリネズミ貰ったあと
収録中至る所にハリネズミちゃん達が(笑)











めっちゃ見てる(笑)










カラフルなハリネズミちゃん達で
めっちゃ可愛かったです💓💓











そして、いつもお土産を頂いてるのですが
今回は『コッコ』と『三島コロッケパン』を
頂きました😍❤️














いつも美味しいものをありがとうございます(⑉• •⑉)❤︎