もあちゃんから | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんわ🌙*゚
今日はもあちゃんから
お誕生日プレゼントを頂きました💓💓













もあちゃんが
しほ姉〜!お誕生日おめでとう!!
くしって持ってなかったよね??

ってしほりのあのくしの状態を
覚えていてくれてました(笑)








最近、やっとしほりも
くしを取り替えまして…。笑











でもね新しいくしはなんにも考えないで
買ったからかなり静電気凄くて
髪の毛溶かす度に




バチバチバチ⚡️⚡️




って凄い音がなるから
使うの嫌だったんですよ(;;)







そしたらもあちゃんが使ってる
オススメのくしをプレゼントしてくれて
感動〜(;;)💗💗










もあちゃんラブです😍❤️














そして、もあちゃんもMCを聞いてたみたいで
ピンクのものにしてくれたそうです💗💗





一気に身の回りがピンクでいっぱいになりました💓💓













これで今年もさらなる女子力を
上げていきたいと思います🙌🏻💗










📻ワクワクサワー📻

明日の放送局

11:00~北海道 富良野 ラジオふらの

19:00~長野県 松本 FMまつもと



実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ 。•ω• )✩

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp




収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️