ぷれぜんと | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんわ🌙*゚
昨日のブログを読んでくれた方が
コメント・リプ・物販で
たくさん励みになる言葉を頂きました😢💓


本当にありがとうございます。












昨日の書いたブログが
しほりにとって素直すぎるブログでした。












でも、昨日の自分に負けたくない。
だからどうかこれからも
雪乃しほりの応援よろしくお願いします😢💓













話はガラリと変わりまして…。
昨日と今日でまゆちゃんと夕佳ちゃんから
お誕生日プレゼントを頂きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


まゆちゃんはピンクベージュの
暖かそうな可愛らしいカーディガン💓💓











夕佳ちゃんからは超モコモコの
ピンクのコート😍💗














しほりのイメージってピンクなのかな?笑
二人とも偶然にもピンクのプレゼントだったので
2人に聞いたけど



しほ姉のイメージは白


だそうです(笑)











MCでも話したけど
しほり昔はピンクとか可愛いものが
本当に苦手で。

可愛いけど自分には似合わない
自分にはもっと普通ので十分。




そう勝手に決めつけてて
でも、お母さんは娘にピンクのものを
着て欲しかったみたいで
いつも服はピンクが多かったなぁ(笑)



着なかったけど(笑)












でも、アリスに入って
アイドルになってからは
たくさん可愛いものを着させて頂いたり
ピンクを着たりするようになって


だんだんとピンクの抵抗が無くなって
去年ぐらいからは自分でピンクのものを
身につけるようになりました💗💗






これが自分でもビックリしてて
お母さんはしほりがピンクのものを
着たり持ってたりすると
凄い喜んでるので



今回のこのプレゼントはしほりも喜んでるけど
お母さんが凄い喜びそうです(笑)












男の子みたいな幼少期で
お姉ちゃんにも


妹が欲しかったのに


ってよく言われてました(笑)
だから今は
しほりがオシャレしてお化粧して
ましてやアイドルという女の子の憧れの仕事をしてて
お姉ちゃんは今嬉しいそうです😊💓










しほりは昔、自分なんで女なんだろう?
男に生まれた方が楽しかった!!

って思ってたけど
今は女の子に生まれてきて
良かったって思ってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°












早くプレゼント着たい💗💗💗







📻ワクワクサワー📻

明日の放送局

13:00~群馬県 伊勢崎 いせさきFM

14:00~宮城県 気仙沼 ラヂオ気仙沼

14:00~宮城県 塩竈 BAYWAVE

20:00~岡山県 津山 MegaWAVE76.3

20:00~鳥取県 米子 DARAZ FM



実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ 。•ω• )✩

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp




収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️