みずぎ | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんわ🌙*゚
今日は公演の前に撮影でした💓💓









2019年初のグラビア撮影🙌🏻💓











去年からグラビア系のお仕事に
お呼ばれされるようになって

もっとスタイル気をつけよ
もっと肌綺麗にしよ
もっと髪の毛ツヤ感だそう


ってめちゃめちゃ気をつけるようになりました!












おかげで美意識が高まったので
こうゆうお仕事が入るのは感謝ですね!












今日の撮影はまたお知らせする時が来たら
お知らせするのでお楽しみに‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕











明日はLIVEがありませんが
SIBUYA CROSS FMの番組
仮面女子の渋谷アンダーグラウンドの出演です!

18:0~18:50の生放送でお送りするので
渋谷にこられる方はぜひお越しください🙌🏻


スマホやPCでもラジオは見れるので
見てください(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






そして、アンダーグラウンドが終わったら
急いで江戸川橋に向かって
スチームガールズ撮影会です(⑉• •⑉)❤︎






今回の撮影会は仕事の時間がギリギリだから
不参加だったのですが
参加して欲しいという声が多かったので
今回無理言って参加させてもらったので



みなさん!
来てくださいね!笑






これで人いなかったら
ワガママ言った自分恥ずかしい(笑)





受付は『雪乃しほり』で
よろしくお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))









そして、水曜日には
コラソンジャムという対バンに
スチームガールズが出演します(ง •̀ω•́)ง✧

会場:西永福ジャム
時間:21:05~
物販:22:00~
新生スチガ初の外部LIVEに
ぜひお越しくださいませ❤️
ご予約は『雪乃しほり』でお願いします✨


  







火曜水曜もよろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



📻ワクワクサワー📻

明日の放送局

13:00~群馬県 伊勢崎 いせさきFM

14:00~宮城県 気仙沼 ラヂオ気仙沼

14:00~宮城県 塩竈 BAYWAVE

20:00~岡山県 津山 MegaWAVE76.3

20:00~鳥取県 米子 DARAZ FM



実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ 。•ω• )✩

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp




収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️