拗らせ女子?? | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんわ🌙*゚
1人でスカイツリーに行って
たくさん自撮りしまくって
はたから見たら拗らせ女子だと思われていた
しほりさんです(*´-`*)💓















ということで昨日は
東京スカイツリーに人生初めて行きました!
しかもその初めてが1人…(笑)


でも、今回はちゃんと目的がありましたからね🙌🏻






目的はこちら!!!
東京スカイツリーにて開催中の
キングダムハーツのイベント
『光と闇の塔』











これに行きたくて急遽思い立ち
ワクワクサワーの収録終わりに行ってきました💓





スカイツリーの仕組みとか
どうゆう感じなのか
訳わかんなかったけど
受付の方がすごい親切で丁寧に教えてくれて
館内の回り方とか上映中のパネルとか
時間の過ごし方とか凄い優しく教えてくれて
そのおかげで1人でも全然平気でした‼️





どこの受付の方も丁寧な方だと
独り身の人間としては
とてもありがたいです😭💕










スカイツリーではスタンプラリーもやってて
しほりも参加しましたーー💓💓






やっぱりソラの成長ぶりは
キンハーファンとしてたまらないです!






このスタンプラリー全て貯めるには
スカイツリー展望デッキ・展望回廊・出口
だいたい3000円ちょっとで集められます!



しほりはぐるりと回って
全部貯めました〜🙌🏻💕






いえーい💓💓








スタンプラリーもあれですが上映が約7分間で
展望デッキをぐるりとモニターで映るので
見る場所によって映る内容・キャラが全然違うから
キンハー好きの方は全部見るために
3・4回は見た方がいいですね!!



ちなみにしほりの見たエリアは
XIII機関だったので
キャラ紹介は敵陣ばかりでした(笑)




大好きなロクサスはなんと隣のパネルだったorz





ってな感じで推しキャラが出るパネルを把握すると
次も見ようってなりますよね✨










なんという戦略…(笑)











展望回廊では色々な展示物があって
ずっとこんな感じで1人で自撮りしていたら







外国の方が
写真撮ってあげるよー!
って英語で話しかけてくれて
撮ってくれました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕












お優しい😭😭😭







お礼に写真撮りますと言ったけど
大丈夫よ!楽しんでね♪
って去っていました😢











キンハーのおかけで
国境を越えましたよ😭😭😭














結局スカイツリー内に多分
2・3時間はいました(笑)











最後の方は1人で夜景撮ったり











ガラス床に1人でビビりながら
何度も乗るチャレンジしたり



第1段階
下を見るのにもビビってます(笑)




第2段階
1歩踏み出し右足だけ乗っけられた(笑)






第3段階
へっぴり腰だけど大分進んだ!






第4段階
端っこだけど両足ガラスの上に乗せられた!






ラスト!!
ガラスの上に乗れたので記念写真😭😭













これ1人でやってましたからね。










スタッフさんに
大分拗らせ女子やなーー(笑)
って笑われましたが
ここにいる時ずーっとニコニコで
誰よりも楽しんでた自信しかありません!笑
きっと周りから
あ、こいつ大分拗らせてる。
って思われていたでしょう。笑










でも楽しかったからいいのです!!