理想のデート | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんわ🌙*゚
今日は1日お家でゴロゴロしてました🏠💓












まぁ、金銭面的にもお外に出れないので
家でひたすらアニメ→ゲーム→寝る→ご飯→アニメ→ゲーム→寝るを繰り返しておりました(笑)



ゴロゴロ〜‪(*´꒳​` )´꒳​`*)♡⃛














アウトドアも好きだけど
インドアが基本的に好きで
家でゆっくり実況のんびりするのが
なんとも贅沢気分を味わえます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°









そうだな〜
理想のデートは
お家でまったり映画見て
お昼寝して〜
起きたらご飯買いに行って〜
帰りに近くのカフェでケーキとか食べて〜
帰ったらしほりの大好きなカモミールティーを飲みながら
トランプとかして〜
ご飯一緒に作って食べて〜
ゲームして最後は対戦ゲームして
負けた方が食器の洗い物する!!



それでバイバイヾ(。・v・。)








癒し満載のお家デートじゃないですか?😍











理想だわ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°













でも、これじゃつまらなーい!
ってなっちゃうかな?笑











いいんです。
下手に外出ると疲れちゃうから(笑)













みんなの理想なデートはなんですか?♡ᵕ̈*⑅





📻ワクワクサワー📻

明日の放送局

16:00~

静岡県FMISみらいずステーション

18:00~

静岡県 富士山GOGOFM

富山県 富山シティエフエム

20:00~

北海道 wi−radio

北海道 FMびゅ〜

茨城県 ラヂオつくば 

静岡県 FM Ciao!     

兵庫FMみっきい 

21:00~

青森県 FM JAIKOWAVE



実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ 。•ω• )✩

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp




収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️