のどかちゃん | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






昨日は私達仮面女子リーダー
桜のどかちゃんの卒業式でした🏫🌸











楽屋に着くとのどかちゃんが
今日はよろしくね〜!
ってメンバー全員とスタッフさんに
メッセージつきのお菓子を
プレゼントしてくれました🎁





卒業式で忙しいのにこんな素敵なプレゼントを😭









のどかちゃんはやっぱり優しくて
素敵で心が暖かい人だなって
改めて思いました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💓










LIVEでは仮面曲で一緒にLIVEして
のどかちゃんに仮面曲ここを教わったな。
指摘してもらったな。
動画を撮る時はいつものどかちゃんが
口頭で細かく指摘を残してくれたなって




たくさんLIVE中の曲で思い出してました。





そして、最後にやった曲は
Wohhhh!!!!☆
この曲を候補生の時に頑張って覚えてたんだけど
その動画がこれ!!!笑









のどかちゃん生誕祭











この時は覚えるのに必死で
メンバーの格好とか全然気にしてなかったんだけど
Wooooh初お披露目の出番前にずっとこの動画で
練習してるのをカノンちゃん・のどかちゃん・あんなちゃんに見られて

大爆笑してたんです!笑








改めて今見ると面白いなーって(笑)












この動画のおかげで覚えることができました!
のどかちゃん!ありがとうございます✨












仮面女子になってからは
パチンコのお仕事で一緒になって
様々なバラエティ的な配信番組を作ったり
映画の撮影が一緒だったりで
かなりお世話になりました(;;)💕




候補生のときもスチガも自分が年長だから
しっかりしなきゃ。
気を張ることが多かったのですが
のどかちゃんといるとのどかちゃんは
リーダーだししっかりしてるし
とてつもない安心感に満たされて
いつもお仕事することができました😭💓




改めると頼ってばかりですみません😭😭













自分が今度はそんな先輩にならないと!
もっと自分が頼りになる先輩になれるように頑張ります✨






のどかちゃんが最後の言葉で言っていた

怒るという立場の大切さ


怒るって本当に体力も心も使うし
でも、ちゃんと怒ることによって
メンバーを守ってあげることができるって


改めて素敵なリーダーだと思いました。





のどかちゃんの怒るのには
ちゃんと愛情があってどうしてダメなのかを
ちゃんと添えてくれる素敵な怒るなんです。


だからすんなりと受けいることができて
こんなことで怒らせるようなことをしてしまったと
自分自身を改めることが出来るので





のどかちゃんには何度も救われてきました。






だから自分も怒る時には
いや、あまり怒りたくないんですけど…。

でも、その時はのどかちゃんを思い出します!








私達はRIZINの準備で
奇跡的に最後まで劇場にいることができて
のどかちゃんに最後会うことができました✨







ひたすら感謝の気持ちしかなくて
離れたくなくてのどかちゃんは私達が車で劇場離れるまで
寒い中ずっと手を振ってくれてて
どこまで優しいのーーー😭😭💓💓







ってなりました‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬






そんな心優しい素敵なのどかちゃん
今後は女優『桜のどか』として
夢を叶え続けるのでこれからもずっと
のどかちゃんの夢を応援します✨



そして、絶対舞台見に行きます😭💕










のどかちゃん大好きです(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♡