充実した1日 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんわ🌙*゚
昨日は1日盛りだくさんでした❤










朝からはみるくぱんちの撮影で
色々な企画をやって
叫んだり驚いたり色々しまして…(笑)



そのあとは六本木に
映画を見に行きました〜🎥👀🍿
六本木のイルミネーション綺麗すぎる😍💕











ちなみに見た映画は
🧚‍♀️くるみ割り人形と秘密の王国💂🏿‍♂️

を見たのですが…。





なんと、わたくし…。


人生なかなかない
映画館で寝てしまったのです。





超楽しみにしていたのに😭😭



たまに一瞬『うわっ。寝そうだった…』
ってゆうのはあったけど
そのあとは映画に集中して
最後までちゃんと見てる人だったのに。










多分30分.40分?寝てました(;;)











映画で寝るなんて勿体ない‼️









と言ってたしほりなのに…😭😭










前日ほぼほぼ寝ないで撮影に挑んで
映画を見たのがいけなかったですね(;;)











映画の内容はとりあえずつかめたので…。
でも、序盤のストーリー見るために
もう1回見なくては…。











ちなみに映画を見る前に時間があったので
六本木を散策してました〜🐾




そしたら、こんな素敵な場所が😳💗
クリスマスマーケット














たくさんお酒とか食べ物があって
もうねぇ幸せ空間なの😍💓




あ、しほりはこの後お仕事があるので
頼んだのはプレッツェルです💗










いやぁ。ここ普通に友達と来たい〜😭💗











あ、ちなみに1人で行くと
かなーり寂しくなるのでお気をつけ下さい(笑)








しほりは1人だったので
浮いてる感凄かったです!笑









いやぁ。六本木素敵だなぁ〜(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
帰りはまたイルミネーションを見ながら
井戸端会議に向かいました✨







井戸端会議では
サイコパスな絵を無理やり褒めて頂きました😊💗
絵が分からんのよ。










📻ワクワクサワー📻

明日の放送局

11:00~北海道 富良野 ラジオふらの

19:00~長野県 松本 FMまつもと



実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ 。•ω• )✩

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp




収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️