からだをつよく | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






おはようございます😪💭
まだまだねむねむのしほりさんです。













風邪気味なので昨日お仕事帰りに
薬局で薬剤師さんに相談して
お薬買ったんです。


薬やら栄養ドリンクやら
早めの対策だーー!!

ってオススメされたの買ったら






5000円ぐらいいきました🙄🙄













おかげで金欠になりそうです(笑)
冬は体調崩しやすくて
病院によく行くのでお財布から
お金がスルスルっと抜けてしまいます(;;)













健康でいればお金かからないのに〜(;;)
って毎年思うのですが
薬剤師さんに相談したら元々の体質が
冬の気候に合わなくて
食欲はちゃんとあってご飯もしっかり食べて
体調管理も気をつけていても
『寒い』という理由だけで免疫力が低下して



風邪引いたり体調を崩したりするそうです😢








しほり、アウトじゃないかーーー😭😭
冬生まれなのにーーー😭😭😭













って嘆きます。














元々の体温が低いのもあるのかな??
すっごい体が冷たくなるから
これを対処するためには…












養命酒?










親にはしほりは飲んだ方がいいよって
言われたのですが
どうなんでしょう??



飲んでる方いますか??













この冬健康でいるために
皆様のリアルな知恵を
よろしくお願いします(;;)(;;)