龍宮!! | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba







こんばんわ🌙*゚
本日若祭り40仮面女子in龍宮
めっちゃ楽しかったーー‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬❤️












今回のセトリは
全部自分達で考えて
レアなことをたくさんやろうと
色々と盛り込みました‎|•'-'•)و✧




しほり的に熱かったのが
天地

セトリで仮面女子レア曲何にするか
メンバーみんなでアンケート取ってたんだけど
満場一致で天地決定!







天地大好きだからこの曲出来て幸せなのと
初めてダンスパート&十番パートをやりました✨













改めて楽しかった‹‹\(´ω` )/››













そして、太鼓もバージョンアップして
ひの・芹・しほりは各々考えたソロパートを
披露させて頂きました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧




このソロパートも若さんに
『自分達で考えよう!自由に!』
と言って貰えたので好きなように
叩かせて頂きましたm(_ _)m



しほりはひの・ちぇりみたいな
激しくカッコよくオラオラ〜‼️
的な叩き方が向いてないので
ちょっとダンス混じりの
リズミカルな打ち方にしてみました🙌🏻💓













ソロパート気合い入れすぎて他のミスがあって
かなり悔しかったですが😢
楽しかった!!!













龍宮も太鼓もメンバーも若さんも
LIVEもお客さんもすべてが最高すぎて
本当に楽しい時間でした( *´꒳`*)♡





チェキの時にたくさんの方が
楽しかった・来てよかった
その言葉を聴けて本当に嬉しかったです😭💕













仮面女子になりたくて
切磋琢磨してきた仲間と
こうやって仮面女子として
一緒にまたステージにいれること
とても幸せです。












さて、明日は8階グレースバリ公演‼️
スチガはアマガの姫騎士衣装・甲冑を
着ます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



お楽しみにっっ*\(^o^)/*









📻ワクワクサワー📻

明日の放送局

8:00~秋田県 秋田コミュニティ放送



実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ 。•ω• )✩

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp




収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️