引きこもり女子 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





こんにちわヾ(。・v・。)












本日は1日オフなのですが
雨が降ってきました💦

じめじめ〜。






しほりが1日オフの日は
なぜか雨が降るのです…。
困った困った。






だから1日家に引きこもるしかないのです。








それも神様が
『ゆっくり体を休ませなさい。あなたは天気がいいとすぐ外に出ていってしまうのだから』

と言ってるみたいです(´-ω-`)













まぁしほりは
すぐに体調崩しやすい
体激弱子なので神様なりの気遣いと思いましょう。













さて、
物語シリーズ前話見終わって
転スラ・ゴブリンスレイヤー
とある・SAO・ブラクロ・喰種
を見終わってしまった😳



まだほかの作品はもうちょい貯めてから
一気見したいので我慢しようかな〜。












そう言えば昨日芹ちゃんが

『最近ヒロアカのかっちゃん好きです!!』

って言ってきたので
ついにかっちゃんの良さが分かってきたな( ´﹀` )ニヤニヤ
としてました。





ヒロアカって僕のヒーローアカデミアってゆう
アニメなんですけどその爆豪勝己というキャラが
とてもとてもカッコイイのです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬






口悪いんだけど(笑)





その声優さんが
岡本信彦さんですが
しほりの大好きなアクセラレータの声の人で
この人のこうゆうキャラの声がいいんだなーとか
他にYouTubeで声探したりと楽しんでます🎶








女性声優さんのリスペクトは
やっぱり沢城みゆきさんと悠木碧さんですが
最近は井口裕香さんの声に惹かれてます💓💓



井口裕香さんは

しほりはインデックスの声って感じだけど
有名なのがアイマスの春香ちゃんかな?
物語の月火ちゃん
今季だとゴブリンスレイヤーの牛飼娘
とか?? 







可愛い〜💓
ってなります( ˃̶͈ ᴗ ˂̶͈ )♡












変幻自在の声に憧れはあるけど
1つの声でたくさんのキャラクターを
演じてる方、演技力や声の高さで
キャラクターを演じてて
そこにもとても魅力を感じてます。










もっと勉強しよーー✨










という雨の引きこもり女子でした(๑´˘`)ノ~♡







📻ワクワクサワー📻

明日の放送局

16:00~

静岡県FMISみらいずステーション

18:00~

静岡県 富士山GOGOFM

富山県 富山シティエフエム

20:00~

茨城県 ラヂオつくば 

静岡県 FM Ciao!     

兵庫FMみっきい 

21:00~

青森県 FM JAIKOWAVE



実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ 。•ω• )✩

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp




収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️