大好き | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba






こんばんわ🌙*゚
昨日はくらげ生誕祭でした(:]ミ(:]彡(:]ミ(:] 彡















改めてくらげおめでとう🎊💕

















そして、やっとそろった
スチガ8人フルメンバー\(*´▽`*)/














やっぱりこの人数いると安心する〜(*´˘`*)













くらげがスチガに入ってきてくれて
本当に嬉しくて
多分スチガで1番甘えられる存在なんだよね(´。•ω(•ω•。`)ぎゅー♥












猪狩さんもしほりにとって頼れる人で
安心する存在だから
昨日の時間が本当に嬉しくて大好きな時間でした。










サラちゃんは先輩だけど
なんだか子供でベイビーって感じで
可愛いなぁって何かしてあげたくなっちゃう🍼




まおぴはサラちゃんよりベイビーで
例えて言うなら赤子って感じ👶
(昨日サラちゃんと話してた笑)




ぴよはしっかりしてるけど
やんちゃな妹って感じ😁💞






こはるは小学男児って感じ👦🏻キャップ
小さい嘘ついたりイタズラしたり
やること子供だけど和むよね(笑)






ちぇりはLIVEは猛獣・普段は可愛い子
純真無垢だからよくこはるに騙されてる😂













こんな感じのスチガがすごい好き!
あまり口には言わないけど
本当に好きなんだよーって
いうしほりの本音でした💓







📻ワクワクサワー📻

明日からこのメンバーで放送します!!

雪乃しほり

鳥越ゆいな・大鈴はるみ・桑名利留(初登場)



明日の放送局

14時〜 兵庫県 豊岡 FMジャングル

19時〜 静岡県 沼津 COAST FM




実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ 。•ω• )✩

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp





収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️