くま生誕祭 | 雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba

雪乃しほりオフィシャルブログ「しほ姉の日々」Powered by Ameba





こんばんわ🌙*゚
昨日はひのぴの生誕祭でした🐻🎂













ひのぴの生誕祭Tシャツを
用意して頂いたおかげで着れました🙌🏻💓
くまの迷彩でめちゃめちゃ可愛いー💕💕
いつも用意して頂きありがとうございます(*´˘`*)















ひのぴは同い年で
候補生からお姉さん組として
いろいろと協力しあってきたメンバーだから
こうやって一緒に仮面女子として
一緒にステージ立てて嬉しい⸜(*´꒳`*)⸝💕








この1枚はね
昨日ひのぴの取材とか撮影終わるまで
粘って待った1枚なの!笑






さすがに今日は撮りたいぞー!









って思い1枚撮りました(笑)













こ今はアマガ・スチガで別れちゃったけど
これからも一緒にそばで頑張れるメンバーとして
かめんを盛り上げて行きたいな✨








📻ワクワクサワー📻

明日の放送局

14時〜 兵庫県 豊岡 FMジャングル

19時〜 静岡県 沼津 COAST FM



実況ツイートはこのハッシュタグを付けると

しほりが遊びに行きます(((((っ •ω• )

↓↓↓

#ワクワクサワー





今週のワクワクサワーも

皆様からのメッセージお待ちしております💌💭

📮 shihori@smash.tokyo.jp


今週の募集テーマ



収録放送になるので早めにお便り頂けると嬉しいです😊❤️

皆様からのメッセージお待ちしております💌✨





仮面女子雪乃しほりのワクワクサワーの公式Facebookが開設されました🙋‍♀️💓

公式Facebook

今後はFacebookでも盛り上げていきますので

フォローよろしくお願いします💕

カキコミ・メッセージが放送で今後紹介するかもしれないのでチェックしてくださいね😊❤️